FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年

早いもので、もぅ2010年ですね。


あ、申し遅れました。
明けましておめでとうございます
今年も数回しか書かないであろう、LOVE LIFEを御贔屓の程、宜しくお願い致します


今年は年越しを一緒に過ごせた訳で
まぁ、仲も良ければ喧嘩もしたり
でも、愛してる事は4年前も今も同じなので今年もラブラブ全開で行きたいと思っております。
めぐは、最近サバサバ系なんですけどねぇー


年明けは、良いホテルに安価で泊まって、箱根駅伝見てマッタリして
手持ちのお金があまり無かったので・・・ 奢って貰ってばかりで・・・ 情けないなぁ、俺・・・
毎日スカイプしてたのも、週に数回となり寂しい今日この頃。
まぁ、俺に悪いところがあると思うので直して行きたいと思います。


めぐへ。
今年も宜しくな
やきもちは、また控えますので。
言いにくかったけど、あの島国の子からメール着てたね♪



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/05(火) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

全く関係のないコメントを残してくれる皆様へ

最近、全く書いていませんが変わらず仲良くやっています。


たまにココを見ると、イミフなコメントが一杯溜まっております。
注意書きにもあるように、全く関係のないコメントは削除&ホスト禁止にしておりますので。
お互い無駄な労費は避けましょう。


今後とも、宜しくお願いします。


そろそろ、入梅しそうですねぇ
今週末、雨が降っていない&暑くなかったら、ネスミーランドに行って参ります♪


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/08(月) 23:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

はや・・・

あけまして、おめでとうございます(爆)
1月中に言えたのでOKとしようw(うんうん)


まーーーー、ぶっちゃけ最近はネカフェ三昧って感じで・・・
仲良かったり、喧嘩もしたりと、でも仲良くやってます。そうだよな?めぐ


あー、今年に入ってディズニーシーにも行きました
相変わらず美味しいブラックペッパー味のポップコーン
タワー・オブ・テラーでは、小心者のめぐは半べそになってるし
今回はディズニーホテルには泊まりませんでしたが、十分楽しかったですよ♪
平日だったので、超空いていましたしね。午前中はも少し降っていたので。


今年は頑張って、お金を貯めて、アパート見つけて、仕事見つけるぞー!
でも、プーじゃ、ありませんからあしからず・・・・


最近、全く普通のブログになってますが・・・


いつか・・・・・・


いつか・・・・・・







書きたいと思います(笑)←許可が出れば


レッドクリフと20世紀少年は面白いです!!!
今度のデートで、20世紀少年は見たいと思ってるので、ネタバレしない程度に報告出来れば、
いいな。って思っています。


では、最近インフルっぽかった&手(左小指)を脱臼?骨折?した甲斐でしたー
皆さんも、病気と怪我、後これからの季節は花粉症、注意してくださいね♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/31(土) 22:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さてと・・・

ん・・・・  結局、いつものダラダラグ癖で今年初ですか・・・


思い出しながら書きますと・・・
めぐの誕生日のときは、電気街へ行って予算●万円でデジタルTVを買ってあげようと思い
殆どのお店に入って捜し歩いたのですが、当時はまだ少し高めで中々予算内でのいい商品が
見つからず、めぐの部屋の大きさを言い訳に小さめのTVになってしまいました


えー、誕生日の一週間前になってしまいましたが、ディズニーホテルに泊まって
沢山遊んで、段々と毎年恒例になりつつありますが・・・(笑)
おそらく今年も、ディズニーだと思いますが毎年、誕生日プレゼントには悩むものです・・・


大晦日からデートして元旦には一緒に初詣に行きました。
毎年祈ることも一緒なので、これも好例になりつつありますが・・・(笑)
あとーーーーはぁーーーーーーー・・・・
GWどこ行きました???
もぅ、おじいさんなので記憶力が。。。
めぐが帰ってきたら聞いておきますね。
そうそう。何故に今頃また書いてるんだよ!?って思われてる方も数名いると思いますが、
暇なんです・・・
ほんとに暇なのです


毎日、めぐが仕事が終わったら俺に電話してきて、めぐが家に着いたら電話を切って
食事して、ゆっくりしたら夜はスカイプで話す毎日なので、普段はそれなりに忙しいのです(笑)
そのめぐが現在に旅行中なのです
浮気相手と!?
んな訳あるわけがありません(爆)
おかんと、妹とめぐの3人で旅行なのです。
スポンサーのおとんは、事故してしまい療養中です。
まぁ、仕事もあるので、なかなか一緒には行けないと思いますが。
早く傷の痛みが直ることを、こんな場ですがお祈りしています。


一気に書き過ぎたら書くことも無いので
近いうちにプールに行った話でも書こうと思います。
あとエロぃ画像もあれば、許可の確認を撮っていませんが乗せたいと思います♪
顔は、長澤まさみ似ですが色々な事情により顔はお見せできません
では、ちょくちょく更新になるかと思いますが宜しくお願いします。


あ。。。
エロネタがゼロですね・・・・
デートの時は、ほぼエッチしてますよ。
激しく擦って潮を大量に噴くのですが、その後にオマンコが痛くなるというので今度からは、
ちょっとねっちり責めて、呼吸が荒くなったころに・・・
おっと、その後はまだ秘密です♪
相変わらす指が1本、または辛うじて2本の狭いオマンコなので気持ちいいのです
ノロケばかりだと自分がムラムラするので、この辺りで。
では、また♪


暗くてごめんなさい(解説つき)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/19(火) 21:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まるっきり

エロな記事が減ってますね・・・

溜まってる記事が書き終わったら、書けるかなぁ
画像は許可が出ればw


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/02(日) 23:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おひさしいぶりどぇす

また、随分とご無沙汰してしまいました・・・
もーーーー、書き込みも無いし「別れたんだろ」と思われた方、残念っ
今も、昔と変わらず?ラブラブでございます。

ま、筆不精というか、打ち不精というか、書くのって結構根気が必要で(笑)
音声で出来るソフトもありますが、相変わらずパソコンが壊れて以来
応急用のパソコンのままで、そんなソフトをダウンロードした日にはフリーズの連続になりそうで・・・

ざざーーーっと、書かなかった期間の話でも。



[おひさしいぶりどぇす]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/02(日) 21:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ホワイトデー(ディズニーの巻)

うむむーーーーーぅ。
皆さん、別れたと思ったでしょ?残念w
ただ、書くのがおっくうになってきて滞っているだけです
ま、4月5月は、大雑把に書いて終わってしまうと思いますが・・・


[ホワイトデー(ディズニーの巻)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/11(月) 20:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻が痛い

もうGWも近いというのにブログは、まだ2月です(爆死)
確か、23,24日で逢ったような気がします。

[お尻が痛い]の続きを読む

テーマ:ええけつしとるやんけ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/16(月) 02:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐが病気に。。。

2月の第一週のお話です。(おそらく2月の2日3日です)
暖冬のせいもあって、ポカポカ陽気な日が続いていたので
今回は富○に行くってことになりました。
何しに行く?って事になって洞窟を見に行くことに決定♪
道中長いので、道の駅や休憩所で休みながら向かいました。


休憩所に寄ったときには、きな粉ソフトクリームや磯辺焼きを
美味しくいただきました。
で、地図を見ながら向かって到着したのですが、めぐが眠いと(笑)
起きたときには夕方で入り口も閉まってたわけで・・・(爆笑)
寝るために、また来た道を戻るわけでした

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[めぐが病気に。。。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/26(月) 21:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新車購入

27日の朝早くに駅で待ち合わせ。
車で迎えに行って、朝ご飯を食べてから遺跡を見に行きました(地味)
自分が言い初めじゃないですよ?(笑)
めぐが、教科書にも載ってる場所だから、どーしても見たいって。


駐車場に着いても観光バスらしき車が一台停まってるだけ・・・
寂れてますねぇ・・・(爆笑)
竪穴式住居や、水田跡とか、ホントに地味なんです。
折角来たので、200円支払って博物館にも入りました。
その頃には、ちらほら人もいましたけどね。
良い記念になったのか? 疑問を抱きつつ自転車屋に移動することに。

[新車購入]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/21(水) 22:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラネタリウム

1/12のお話です・・・
金曜日の夜に電車に乗って、めぐのとこまで行った後は
晩御飯の時間だったので、めぐの好きなパスタ屋さんで食事♪
パスタってことだけあって、店内で男性客は自分を含めても4名ほど・・・
まぁ、女好きだから良いんですけどね。
こういうこと書くと、後でイヤミをたーーーぷり言われてしまいますが(爆)

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[プラネタリウム]の続きを読む

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/26(月) 21:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日帰りは無理???

この日は夜行バスで行くことになりました。(1/6)
もう、一ヶ月前なので記憶も消し飛んでしまってます・・・


夜行列車は前日予約だったのです・・・
乗って見たものの、狭いよ暗いよ。改めて、めぐの大変さを痛感しました。
朝5時ごろに到着して、めぐの家の近くまで行ってから、朝ご飯を食べに
ファミレスに行きました。


どこ行こうか?って前日に相談してて横浜に行くことになってたので
車で横浜まで行きました。
この日は、天気が良かったのですが風が強くて寒かったです。。。
到着してから、みなとみらいの方に向かって何しよっか?と
お化け屋敷に入りたかったのに相変わらず断固拒否のめぐ・・・(笑)
ジェットコースターに乗ったんですが乗り心地が最悪で酔ってしまいました。
気を取り直して食事をした後、ショッピングモールを見て回ったり
そんなことをしてるうちに、あっと言う間に夕方になってしまったので
めぐの街まで戻ることにしました。


晩まで寝カフェでいつものように寝て、ご飯を食べて
帰る時間になったけど、帰りたくないと駄々こねて(爆笑)
また寝カフェで、またマターリ過ごしたんです
ホテルに行かなかったのは、めぐが生理になってたのですが
結局、ネカフェでオマンコを弄って感じさせてフェラしてもらって満足♪


次のお昼くらいまで、マッタリ過ごしてバスで帰りました。
めぐに見送ってもらったんですが、他にも見送ってる方々が沢山いた中で
めぐだけ号泣
また、すぐ逢えるからさ♪ 愛してるよ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/16(金) 21:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服を買ってもらいました♪

二日目です。
いつものようにダラダラとイチャイチャと、しながらお風呂に入って
支度を済ませてチェックアウト。
10時よりちょっと前だったので、近くのゲームセンターで時間潰し。
めぐの超お気に入りのガッチャピンがあったので全種類取って、
キャラメルコーンのかな? 小さい旅行用のバックもGET。
やっぱり俺ってば景品取るの才能あるわー♪と自惚れ全開
めぐと一緒にポテトチップスの大きいやつも取りました。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[服を買ってもらいました♪]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/26(金) 22:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣&姫初め

今年は1日の夜に逢いました。
こっちに来るって事だったので、駅まで迎えに行きました。
ご飯食べる?って聞いたら、まだそんなにお腹が減ってないって言うので
まず地元だと有名な神社に初詣に行きました。
20時くらいだったので、混んでるかな?って思っていたのですが
そんなに混雑も無く駐車場に車を停める事が出来ました。

めぐは変態(*ノωノ)

[初詣&姫初め]の続きを読む

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/23(火) 21:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームセンター(去年の話・二日目)

車を走らせてホームセンターに行きました。
めぐが見るのが好きって言うか、見て見たいって言うか(笑)
最初の展示場に入ると、早速営業マンさんが。

[ホームセンター(去年の話・二日目)]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 21:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス(去年の話・一日目)

正月も明けたのに、まだブログはクリスマスです・・・(激汗)
この日はめぐが来る事になってたので、到着予想時間は20時頃でした。
目的は、温泉に入ること。
近くに○○○○ひろば、って場所が出来て、その中に温泉施設&宿もあるので
仕事が終わって、車を鬼のように飛ばして部屋を取りに行きました。
電話予約がNGなので、ハラハラドキドキでしたが、それでも半分近く空き部屋で
焦って行くまでも無かったのかもしれません。。。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[クリスマス(去年の話・一日目)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/15(月) 20:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝るのが好き

久々めぐが書きます。


急に会うことになった昨年の週末・・・実は何したか記憶が曖昧です

どういったデートにするとかも決めず、

甲斐がこちらへ来てくれました。

[寝るのが好き]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 23:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
結局、予想通りに去年2回逢った分、滞っています
楽しみにしている方(?)暫くお待ちくださいまし。


ま、今年の触りを少々。
元日に逢いました
初日の出は、お互い早起きが苦手なので無理ですが、初詣には行って来ました。
勿論、姫初めもバッチリですよ。
新年早々、凄いこともありました(勿論、エッチネタですよ


今年も波風立つ年だと思いますが、めぐと離れないように
今まで以上に愛し合っていきますし、ブログも頑張りたいなぁ・・・(笑)
めぐの初夢も見れましたしね♪


皆さんにとっても、今年も(今年こそは、の人もいらっしゃるかな?)
素晴らしい1年でありますよう、感謝の意も込めて祈っています。
今年も、めぐ共々宜しくお願い致します

  1. 2007/01/06(土) 21:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチンコ、ボーリング勝負

さてさて、ホテルに泊まってからですが
酒を飲んでましたが、まだまだ平気なので、ちゃんと愛撫して
オマンコをキチンと濡らしてから挿入って思いましたがトイレに
行きたくなったので、その間一人でオナニーさせてました。
戻ってきても、ちゃんと言いつけ通りに一人でオナニーしていたので、
ご褒美に固くなったチンポを入れてあげると可愛い声で喘ぐのです。。。

[ガチンコ、ボーリング勝負]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/27(水) 22:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下町へ行こう

今回は夜行列車に乗ってめぐのトコまで向かいました。(12月8日です
深夜2時頃に出て、着いたのは5時過ぎでした。
で、連絡してみると電話で起きたとのこと。お風呂もまだで
当然、支度も終わっていない状況。めぐは寝起きが悪いので、俺が早く来すぎだと怒る始末・・・


確かに早いといえば早いけど早く逢いたいから仕方が無い(笑)
時間が掛かるだろうから、近くの大きい公園を散歩したり、コンビニで買い物をして時間を潰したり。
暫くすると空からポツポツ冷たい雨が降ってきました。
暫くは小雨だったので、散歩できましたが段々と雨足も強くなってきて、
傘を持っていなかったので、近くの屋根がある場所で雨宿り。
7時ちょっと過ぎに、めぐからの電話があって今から出るって事でした。

[下町へ行こう]の続きを読む

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/26(火) 21:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐの誕生日(三日目)

正確には、そうですねぇ。閉園間近のディズニーシーからの続きを。。。
最後に買い物をしてディズニーを後にしようとするときにも、また来たいな~、
ここに住みたい、など我侭全開のめぐでした。
また一緒に来る約束をして、閉園時間よりちょっと早めに出ることに。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[めぐの誕生日(三日目)]の続きを読む

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/20(水) 21:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐの誕生日(二日目)

遅くなりましたが、二日目です。
開園と同時に入園しておきたかったので、早めに起床して支度して
朝、メロンは食べましたがプリンを食べてる暇はありませんでした(笑)
このまま泊まりたかったほどのホテルなので後ろ髪を引かれるように
ホテルで清算して、チケットの引換券を買って、一路ディズニーシーへ

ディズニーシー

[めぐの誕生日(二日目)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/18(月) 21:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐの誕生日(初日)

この日はめぐの大切な記念日。誕生日のお祝いってことで逢いに行きました
女性にとっては1個年取る嫌な気分と祝ってもらえる嬉しさと、複雑なのかな?(笑)
めぐは、勉強のために夕方5時30分までだったので待ち合わせを18時に。
それまでに、自分で出来る計画を立てて待ち合わせの駅に向かいました。
早めに着いたので、誕生花をプレゼントしようと歩きながら色々な場所を
見てみたのですが、こう言うのも事前の準備が大事だと
ま、めぐに花の世話も無理そうだったので、今回は許していただこうと。
それ以上のことは準備してあったので♪


ケーキ

[めぐの誕生日(初日)]の続きを読む

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/08(金) 20:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉を見に(二日目)

二日目は、ノンビリ起床。
朝起きても、すぐにセックスしてお互いの愛情を確認しあいます
10時ごろにチェックアウトして○○峡まで、また紅葉を見に。
正確に言えば、つり橋を渡りに行くのでした。
へたれのめぐが、どれだけ怖がるか見てみたかったのです(笑)


つり橋見えます?

[紅葉を見に(二日目)]の続きを読む

テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/30(木) 20:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリ番

そろそろキリ番っすね♪


踏んだ方は、書き込みしていただければ良い事ががあるかもしれません。
ただ、絶対ではないので極度の期待はされませんように(微笑)


それでも、もう3万人も超えて改めて遊びに来てくれる皆さんに感謝です。
嬉しいっすよ、マジで
これからも惚気全開のブログだと思いますが、遊びに来てくださいまし~(ぺこり)


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/29(水) 21:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

