FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリトリス

今日は、ちょっとしたネタでお話を。
めぐはクリが大きめで勃起すると1.5cm程まで肥大します。
それを更に肥大させようと、クリキャップを購入したり、シリンジを改造して吸引機を作ったりと。

でも、めぐは自分で余りやらない人間なので>肥大させる行為
もう少し簡単で楽な方法を模索しています。
ちょっと目にしたのがスポーツ選手の女性でドーピングで男性ホルモンを注射している人は、
クリトリスが大きいと言う事が何処かのホームページに書いてありました。

調べてみると、男性ホルモンが入った軟膏も売っているらしく、
使おうと思っているのですが3000円近くして中々高価(笑
この軟膏を直接、クリトリスに塗って大きくなるかな?と考え中です。

どなたか、大切なパートナーに使用している人とかいませんかねぇ~?
是非、お話を聞いてみたいものです。

「巨クリ」じゃなくて「巨乳」

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]

[PR]

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/30(日) 18:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卑猥な話(2)

ネタも無いので、以前の話の中で卑猥な部分だけ抜粋しました。
ちなみにココで出てくる「店」と言うのは、カップル喫茶の事です(*ノωノ)

引っ張る


[22:17:49] 甲斐の発言: 自分の淫乱なオマンコを見て欲しいの。って言ってたよな~? めぐ

[22:18:13] めぐの発言: うん

[22:27:46] 甲斐の発言: 見られたい?

[22:27:58] めぐの発言: うん

[22:28:24] 甲斐の発言: 俺と一緒なら平気だもんな~

[22:29:31] めぐの発言: うん。。

[22:29:50] 甲斐の発言: お店に行ったとしたら

[22:30:10] 甲斐の発言: お店でも指で、まずかき回してあげるからな

[22:30:22] めぐの発言: ぶw

[22:30:33] 甲斐の発言: え?

[22:30:38] 甲斐の発言: てっきり

[22:31:00] 甲斐の発言: 立ったままの指マンが大好きなのかと。。。www

[22:31:38] めぐの発言: わかんないw

[22:34:28] 甲斐の発言: けど、自然に脚を開くじゃんかw

[22:35:15] めぐの発言: うん

[22:35:19] めぐの発言: 気持ちいいもん

[22:38:02] 甲斐の発言: そかそかw

[22:38:08] 甲斐の発言: 嬉しいよw

[22:39:13] 甲斐の発言: じゃあ、みんなにも潮噴く瞬間やお漏らししちゃうところも見せようか。

[22:39:16] 甲斐の発言: な♪

[22:40:35] 甲斐の発言: お返事は?

[22:40:48] めぐの発言: ぁぃ

[22:41:05] 甲斐の発言: 見られたい?>いろんな人に

[22:41:25] めぐの発言: うん・・・

[22:42:04] 甲斐の発言: いい子いい子(撫で撫で

[22:43:00] めぐの発言: (*´・ω・`*)

[22:43:24] 甲斐の発言: ぶちゅう

[22:43:30] 甲斐の発言: (^3^)/

[22:44:03] めぐの発言: ぶちゅう

[22:44:10] めぐの発言: (^3^)/

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/28(金) 19:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キリ番。 From めぐ

キリ番を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、
希望される画像を撮ってプレゼントします♪


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/27(木) 23:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

成人映画

車で駅の近くに停めた後に、目的の映画館(成人映画)の場所を目指すことに。
途中、UFOキャッチャーのお店があって、ドラえもんが飾ってあったので入ってみたものの、
そこにはありませんでした。
めぐは、子供が入れて放置してあったチョコを取るやつを勝手にやっちゃうし(爆笑)
自分は、50cmくらいかな? ミッキーとミニーの人形があったのでペアで取ってめぐにプレゼント♪
けど、荷物が多いからって、ミッキーは置いていったんですよ。全くぅ~~~ (`Д´)ノ
寄り道したあと、映画館の場所に行くことにしたんですが、なんとなくで。。。 ^^;;
場所は、映画館が多く並んでる所だから行けば分かるよな~、
って思って特に調べてなかったんですよ。
したら、あたしは事前にちゃんと調べなきゃ、気が済まないって<めぐ談
けど、お前割引券忘れたじゃないか。と(笑)
お互い、ちょっと抜けてるところも似ているのかも知れません・・・(爆笑)


で、向かう途中に、ゲームセンターがもう1個ありまして、そこにも寄ってみました
↑目的は、ドラえもん
人形は無かったですが、マグカップが・・・(@。@
そんな、お金も掛けずに無事GETする事に成功。
めぐも喜んでくれたようで、良かった良かった♪
そこから、歩いて5分程度の場所に目的の映画館が・・・(笑)
めぐは、「恥ずかしい~」と。
お前が行ってみたいって言ったくせに~~~。
で、手を引っ張ってエレベーターに乗って、そこの映画館の入り口まで行きました。


自ら開きます♪


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



[成人映画]の続きを読む

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/26(水) 00:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1回の間に5回?

朝、日が昇る前にバス停で待ち合わせ。
今日は、遅れずに逢う事が出来ました。
そろそろ、暖かくなってきてもいるので、めぐも段々薄着に・・・(*^ー^*)
夏になっても、ノーパン、ノーブラでブラ代わりにニプレス付ければ良いでしょ?と言っていますが、
ど~なるかは今後のお楽しみに♪
まぁ、痴漢や変な奴に襲われても困るので、ブラは許すかもしれません ^^;;


そこからすぐ近くのホテルに入って、早速愛し合うわけですが・・・


SM部屋


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



[1回の間に5回?]の続きを読む

テーマ:SEXテクニック - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/25(火) 17:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キリ番 From めぐ

キリ番(1400番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪


両側に光るのは手錠です♪


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/23(日) 20:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告編(笑)

書くことも無いので、月曜日の予定でも・・・(爆笑)

朝早くに待ち合わせて、そのままホテルにチェックイン。
夕方くらいまで、おそらく休まずセックスを・・・(めぐがタフなんです ^^;;)
キリ番ゲットした方のために、とびっきりの画像を数枚撮影♪

で、繁華街に行って成人映画を一緒に見に行きます(大爆笑)
映画館の中で、何かしようとしてるだろ?って? まぁまぁ( ̄∀ ̄*)
で、ゲームセンターにでも行って、UFOキャッチャーで、ドラえもんがあったら取って。
晩御飯は一緒に焼肉を食べに行く予定です。

こんな感じで♪
ホントは予定立てるのがすっごく面倒なんです --;;<行き当たりバッタリが好きなので(笑)

☆クリキャップ☆


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/22(土) 18:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キリ番。 From めぐ

キリ番(1300番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/21(金) 04:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キリ番。 From めぐ

キリ番(1234番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/19(水) 18:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SM部屋&初めて西方面に

いつもの待ち合わせ場所より、少し東側のインターチェンジで待ち合わせ。
昨日の記事でも言ってるように、些細なことからまた喧嘩をしてしまった後なので、
お互い最初は少しぎこちなかったけれど抱きしめあえば何時も通りに ^^


今日は、西の方面に遊びに行ったことがなかったので、行って見ようってことで。
ただ、8時に待ち合わせだったので時間も限られているので、急いでホテルに向かって猛スピードで
向かいました。(時間に追われるのは寂しいんだけどね)
途中で休憩所で車を止めて、周りに車が止まってるにもかかわらずフェラしてもらいました。


ん~~~、いいよねぇ~。ホントは車の外なら尚更 ^^


この見られるかもしれないって、ドキドキ感(笑) え??? 変態ですって? まぁまぁ( ̄∀ ̄*)
で、フェラさせる前に本人から「甲斐さんのオチンチン、舐めたいの」
って言わせるのは何時ものお約束ってことで♪
で、続けて「もう我慢できなくて欲しいのかな?」って聞くと
「我慢できない。欲しいの、甲斐さんのオチンチンが」って事なので、ホテルに直行。


濡れてるの分かります?

[SM部屋&初めて西方面に]の続きを読む

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/16(日) 16:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

只今、無事に帰宅

実は、昨日、一昨日とめぐと些細な事から喧嘩をしてしまってました・・・
原因は、自分の嫉妬と妬きもちです ^^;;


無事に昨日の時点で仲直りが出来て、今日デートして来ました。
ホントは、すっごく泊まりたいのですが、
過去の記事でも言っているように誰かさん(自分)が大きな失敗をした為に、暫く自粛中です凹


で、今日は楽しく幸せな時間をまた送ることが出来ました。
詳しいことは、また明日にでも書きたいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/15(土) 23:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卑猥な話

ほぼ、毎日話をしているんですが>電話でもスカイプでも
ちょっと過去のを抜粋して、こんな感じって想像して頂ければw


[2006/04/04 21:38:09] 甲斐の発言: あ、欲しくないのかなぁ~?

[2006/04/04 21:38:30] めぐの発言: ほしいの

[2006/04/04 21:38:45] 甲斐の発言: だから何が欲しくて

[2006/04/04 21:39:07] 甲斐の発言: どこに欲しいんだい?>俺の可愛いめぐ

[2006/04/04 21:39:20] めぐの発言: 甲斐さんのおちんちんがほしいのぉ

[2006/04/04 21:39:40] めぐの発言: めぐの淫乱なおまんこに・・・

[2006/04/04 21:40:14] 甲斐の発言: って、最初から素直に言えばいいのにw

[2006/04/04 21:40:46] 甲斐の発言: チンチンってさ~

[2006/04/04 21:41:16] 甲斐の発言: 長いや太いのと硬いのだったら、どっちが好き?>めぐは

[2006/04/04 21:41:48] めぐの発言: んー

[2006/04/04 21:41:56] めぐの発言: 硬いの(*ノωノ)

[2006/04/04 21:42:34] 甲斐の発言: 何で硬いと良いのさ?w

[2006/04/04 21:43:31] めぐみの発言: 硬いからw

[2006/04/04 21:44:49] 甲斐の発言: 柔らかいと?

[2006/04/04 21:45:51] めぐの発言: ふにゅふにゅw

[2006/04/04 21:47:00] 甲斐の発言: 膣が無理やり広げられる感触が良いんか?w

[2006/04/04 21:47:21] 甲斐の発言: 柔らかきゃ、それが余り感じられないだろうし

[2006/04/04 21:48:16] 甲斐の発言: ん?

[2006/04/04 21:48:19] 甲斐の発言: なに?

[2006/04/04 21:50:34] 甲斐の発言: ん~?

[2006/04/04 21:50:48] 甲斐の発言: 違うんか?w

[2006/04/04 21:51:03] めぐの発言: いやw

[2006/04/04 21:51:04] めぐの発言: あたってるw

[2006/04/04 21:51:18] 甲斐の発言: 硬いと突かれてるって感じがするから?w

[2006/04/04 21:51:27] 甲斐の発言: グサグサッってw

[2006/04/04 21:51:53] 甲斐の発言: で、子宮を

[2006/04/04 21:52:09] 甲斐の発言: ズンズンって

[2006/04/04 21:52:37] めぐの発言: うん。。


と、まぁ夜はエロ話ばっかりしてるかもしれません・・・・ ^^;;
スカイプで話してる時が多いので、その分めぐの発言も大胆かもしれないですねwww

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/12(水) 18:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SMちっくに@めぐ

久々にあたしが日記書きますw


前回と同じく、午前4時過ぎにバス停で会う…予定でした。
でも着いたらいない。。。・゜゜・(ノД`)・゜゜・
バス停で待とうと思ったけど、あたり真っ暗だし寒いし怖かったので、
とぼとぼ歩いてたら、幸いにも近くにファミレスがっ!!!!!
そこで彼&夜明けを待ちつつ、連絡したら案の定寝てたwww
起きずに朝が来たら、そのままバスで帰ってましたケド(≧m≦*)

そんなハプニングもあったけど、会えてよかったです♪
そして、近くのホテルへと向かいました。


右上に光るのが手錠ですw

[SMちっくに@めぐ]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 00:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キリ番。 From めぐ

キリ番(1111番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪

テーマ:抜くなら美少女!!!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/09(日) 21:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜満開

朝4時ちょっと過ぎに待ち合わせ。
まだ日が伸びたとはいえ、辺りは真っ暗・・・
そんな時間でも、めぐと逢える瞬間は凄く嬉しい時であって、いつでも新鮮な気分で逢えてるよな。


前回は、桜が満開じゃなかったので、今回こそは一緒に満開の桜を見ようって言うことで
地元の有名な山に行くことに。
時間が時間なだけに、車は殆ど止まっていなくて、数台数える程度。
まだ、周りは暗かったけれど、手を繋いで寒空の下、一緒に桜を見るために歩いて行きました。
あれから、日にちも経っているので桜も満開で、しかもライトアップされている場所の桜は
更に綺麗に見えました。一緒に見れて良かったよな。
良いですよ~、夜桜。皆さんも愛する人と是非。


で、綺麗な桜の下のベンチで何時ものように立ったまま指マンを。
けど、スカートが汚れるといって、最近潮を噴くのを嫌います。。。全くぅ~・・・・
なので、めぐの人生3度目?の野外でフェラチオを。気持ち良くていいよな~。うんうん。
これでギャラリーがいれば最高なんだけど(笑)
その後も、また立ったまま指マンで責めると、もぅ欲しくて我慢できないって言うので、
ホテルに向かうことに。


巨クリ

[桜満開]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/08(土) 21:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キリ番。 From めぐ

キリ番(999番、1000番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/07(金) 21:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開花宣言

今回は○○駅で待ち合わせ。


桜の開花宣言も出ていたので、地元で有名な場所まで見に行ったんだけど、まだ2分3分咲きくらいで。
それでも綺麗な桜が、チラホラ咲いていて2人で散歩しながらの桜は、ホントに綺麗だったぁ~・・・
ん?何時もみたいに指マンは?って?
勿論しましたよ~。だって、俺と逢うとすぐ濡れてしまう厭らしいオマンコですから。
散歩のおじさんやおばさんの目を気にしながらって言うのは、恥ずかしいけど気持ちいいらしいです。
で、結局我慢できなくなって欲しいと言うので、ホテルに行くことに。


寝込みを撮る♪

[開花宣言]の続きを読む

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/06(木) 18:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリ番。 From めぐ

キリ番(888番)を踏んだ方は報告してくれれば、あたしの淫乱なオマンコの無修正の画像か、希望される画像を撮ってプレゼントします♪

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/04(火) 00:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苺狩り

3月3日のひな祭りに逢いました。
天気も良く、平日ってこともあって道も空いていて平日は良いな~って思ったw


インターまで迎えに行って、そのまま当初の目的地のイチゴ狩りが出来る場所に。
そもそも自分が住んでいる場所はメロンが有名だったり、イチゴが有名だったり、
結構良い場所なんですよw
予約の要らないイチゴ農園を見つけて入る事に。
最初は行く店も決めていたんだけど、気付いたら目的の店の隣の店に入ってたのは内緒の話w


上にも述べたように平日なのでスカスカで良かった。
強いて言えば、女子大生風の10人近いグループと一緒だったので、「ん~」って感じでした。
何故って? そりゃ、ビニールハウスの中で・・・・ (*ノωノ)
丁度イチゴが美味しい頃合っぽくて、ホントに美味しかった。好きな女と一緒だから尚更かw
この日の為に、チョコソースと練乳まで準備してw 
元を取るぞ~、って意気込んで食べるものの思った以上に食えません。
お腹一杯まで一緒に食べた後は、もうオマンコ濡れ濡れだったんで。
女子大生の皆さんも先にビニールハウスから出て行っていたので、その中で立ちながら指マンを。
隣のビニールハウスには家族連れもいたようで、少しドキドキしながら出来ました。
基本的に毎日セックスしたいと言うめぐなので、オマンコは大洪水でぇ~。
お寺かな?神社かな?の前の道路で立ちながら指マンして欲しいって言うので、
たっぷりしてあげました♪


途中、近所の家からおじいちゃんが出てくるってハプニングもありましたが、めぐはご満悦の様子でした。


で、いつもながらに我慢できないって言うのでホテルに行く準備を。
ホテルに行くまでの間は、スカートを捲り上げてバイブでオナニーさせながら行きました。

[苺狩り]の続きを読む

テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/02(日) 22:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

