FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身筋肉痛(後編)

夜は大体めぐの方が早く寝るので、じっくり寝顔を見ながら自分も寝るわけですが、
何時も二人で爆睡しちゃうわけで、寝てる時間の6時間だったり8時間は勿体無い訳で
寝てるめぐには悪かったのですが、2時とか3時くらいかな?
下半身を弄ると微妙に反応が(笑)
熟睡してないのか~?と思いつつも更に弄ると

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[全身筋肉痛(後編)]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/08/11(金) 05:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全身筋肉痛(前編)

そう言えば、逢う日は雨が多いよねぇ~。なんて懐かしい話もしたもんだけど
ここ逢ってる時は雨無いぞ~?(笑)
って事で、今回も約1ヶ月ぶり、で祝8ヶ月って事で逢いました♪


今、色々な事情で多忙なめぐなので(と言いつつ今日は友達とデートらしいですが)
逢うのも1ヶ月ごとくらいになってしまっています。ショボーーーン
1ヶ月も経つと、また恥ずかしくなってしまうらしくバス停で迎えに行った時点で
照れ照れな初めて逢った頃のめぐに逆戻り(笑)
いい加減慣れましょう♪


ま、ハグしてキスしてって言うのは、毎度の事で
周りに車がいようがタクシーがいようが、気にせずって感じです。
露出プレイとかしてる皆さんも、そうですよね?
車の中に乗ってオマンコのチェックをすると、もうグチョグチョに。
我慢できないくらい欲しかったようです。本気汁出まくりでしたので。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[全身筋肉痛(前編)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/10(木) 01:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑に台風

ホント暑い日が続くよねぇ。
セミの声が更に後押ししてくれて。
皆さんは、愛する人と一緒に泳ぎに行きました?
自分も一緒に行きたいんだけど、絶対「うん」といわない奴・・・

で、先日久し振りに逢いました。
現在は、お互いエネルギー満タン状態です
近いうちに書きたいと思いますが、やることは同じようなことが多くて
読んで頂いてる皆さんには楽しくないかも・・・

それでも、見に来て頂いてる皆さんには、いつも二人で感謝してます。
更新度が、メッチャ遅い不良ブログですが、今後ともよしなに♪

もう抱きたいぞぅ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/07(月) 23:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に

♪祝・8ヶ月♪経ちました。


早いって言えば早いような。遅いって言えば遅いような?(笑)
相変わらず俺はラブラブでいますが、お前はどうかな?
ストレートに愛情表現されたことが余り無いだろうから
重かったり、戸惑ってたりしてるだろうけど、これからもついてくるように。


今は普段の生活もハードで、沢山話せない日も多々あるけど(爆笑)
そう言う日は、次の日に話せば問題ないし気持ちは何時もお前を
想っているので、安心してな♪


明後日、久し振りに逢えるし物凄く楽しみで嬉しいわ(*ノωノ)
パック忘れないように(爆笑)
キスの記録更新しよう♪
いつも俺についてきてくれるめぐに感謝と心から愛を込めて。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/03(木) 22:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

