FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘ついてました

二日目の朝。
セックスしてる最中からも窓の隙間から木漏れ日が差して見えました。
昨日降ってた雨も上がったようで、雲が厚いものの日差しは強かったです。
海が見たいってめぐが言うので、車が置ける海辺まで移動しました。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[嘘ついてました]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/10/31(火) 00:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰りデート

今回は日帰りで逢う事になってたので、始発の電車で来るようにと。
え? 勿論、お互い同意の上ですよ(笑)
けれど、大遅刻した人がいま~~~~す
ま、電話しなかった俺も悪いので、お互い悪いってことで♪
しかも、読んで頂いてる方は、ご存知でしょうが俺が前科一犯なので
キツクも言えず・・・(苦笑) けど、この時点で決めたことがありました。
詳しくは、最後まで読んで頂けると分かります。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


潮噴き跡

[日帰りデート]の続きを読む

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/30(月) 19:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背の高い美人な芸能人

ってな訳で、○○県まで戻ってきました>三日目
駅に着いてから、晩御飯の時間帯だったので駅の近くの和食屋さんで食事を
めぐが好きな料理と、地方限定の料理を二品ほど注文。
いやいや、和食も美味しいですよねぇ♪

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[背の高い美人な芸能人]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/28(土) 00:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呆れる?

この日は、久しぶりに寝たって言うか。寝かせた?って言う方が正しいかな?(笑)
夜這いの様に、寝てるめぐを襲って食べてしまってるんですけどね、普段は。
それでも、朝起きたら挨拶のように愛し合って
お風呂に入って、11時くらいにホテルを後にしました。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[呆れる?]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 01:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初♪バイト姿(*ノωノ)

忘れないうちに書かないと・・・
と言いつつ、昨日は目まいで倒れていた甲斐です。年かなぁ・・・


今回は、自分がめぐの場所まで行きました。
理由はバイト姿が見たかったからです。後、早く逢いたかったのも理由です。
21時くらいにバイト先に着いたのですが、混んでる混んでる
もっと空いてると思ったのに、予想外でした。
で、めぐからの注文はバイト先の人にバレないように。との事。
色々、事情もあるので快く承諾したのですが、いざ普通にって思えば思うほど
顔がニタニタしてしまって・・・(笑)
ま~、そこの店長が勘の鋭い女性で
あ~、見られてるかなぁ?とか、普通の客のフリをしなきゃと、色々気を使って
そこの食べ物は、ホント美味しいので気が付けば食べ終わってて
長く居座ろうと思ったのですが、めぐも気を使って仕事し難いかと思い店を出る事に。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[初♪バイト姿(*ノωノ)]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 20:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、無事帰還

金曜の夜に逢って、土曜日に帰る予定でしたが俺の我侭で
今日の15時頃まで一緒にいれました


沢山、話して、キスして、抱き合って、歩いて、食べて、セックスして、寝て、と
色々な頃を沢山出来た充実した3日間でした
ホント、子供みたいに我侭な俺に何時もついて来てくれるめぐには感謝しっぱなしです。


詳しいデートの話は、なるべく早く書きますので♪
見に来て頂いてる皆様には、ホント感謝です

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/22(日) 21:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海を見に行こう!

あ~~~っ。。。
書くの遅くなってたら、もう木曜日に
明日は、仕事が終わってからデートなので書く暇も無く~ぅ。
溜め込むのも嫌なので、パパッて書きます。


2日目は、海を見に行こうって事で海水浴の時期は凄く賑わう場所に行きました。
道中、結構距離があるし、山道も多いのでホント乗り心地の悪い車です。
で、途中でウトウト眠そうにして少し寝たりもして。。。
まー、寝顔が可愛いから許してあげますが(笑)

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


[海を見に行こう!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/19(木) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初コンタクト

途中まで下書きしたのですが、自動更新のお陰で消えてしまってぇ。
まー、保存してない俺が馬鹿だったんです、ハイ。


で、21時に駅で待ち合わせでした。
少し早めに出て、ちょっと車の部品を買おうって寄ったんですが閉まってる・・・
おいおい。。。
金曜の20時30分で、もう閉店? 早いなぁー。
駐車場に車を停めて、暫く待つと時間よりちょっと遅れてめぐが来ました。
あ、けどめぐが遅刻したんじゃなくて、その乗り物自体の到着が遅れたんです。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


オナニー後

[初コンタクト]の続きを読む

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/15(日) 16:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日と卒業祝い(後編)

2日目ぇ
前の日に、どこ行くか考えておくとめぐが言ったので(めぐの地元なので)
聞いてみたら、考えてなかったと・・・(笑)
で、結局テレビ局の近くの方に遊びに行くことに。
遊びに行くというか、ガッチャピンを探しになんですけどね♪
めぐのマイブームらしくて、俺もめぐのために何種類・何十個取った事か
ガッチャピンが出る限り、取り捲りたいと思います

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


ハメハメ♪

[誕生日と卒業祝い(後編)]の続きを読む

テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/01(日) 18:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

