FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣&姫初め

今年は1日の夜に逢いました。
こっちに来るって事だったので、駅まで迎えに行きました。
ご飯食べる?って聞いたら、まだそんなにお腹が減ってないって言うので
まず地元だと有名な神社に初詣に行きました。
20時くらいだったので、混んでるかな?って思っていたのですが
そんなに混雑も無く駐車場に車を停める事が出来ました。

めぐは変態(*ノωノ)


元旦にめぐは親友と初詣に行っていて、大吉だったー♪とご機嫌の様子。
自分もやって見たのですが、そう言うのが書かれてなくて少し残念・・・
でも、そんなに悪いことは書いてなかったので前向きに行きたいと思います。
夜なのに出店も休んでる場所が多くて、流石田舎ですね
杏飴が無かったので俺ががっかりでした。
代わりにって訳じゃないですが、バナナチョコを一緒に食べて、お参りして
ご飯を食べにファミレスに。だって元日ですよ?店休みが多いですもの。


やぱり元日もあってそこそこ混んでました。
二人で美味しく食事をした後は、早めにチェックインしようってことで
ホテルに入ったのですが、宿泊時間より1時間早く入ってしまって・・・(笑)
ま、多少値段が上がったくらいですから、泊まれなくなって彷徨う事に比べたら。
SMの部屋にしようとすると、物凄い形相で拒むんですよ。めぐが(笑)
椅子に固定されて、初めてジョボジョボと潮を噴いたのがトラウマになってるのか
嫌々ってわめくので、今回も普通の部屋にしました。
普通の布団の上でも、ジョボジョボ噴くんだから変わらないのにね♪


1年経ってもなかなか大きくならない締りの良いオマンコで
激しく連続で突きまくって(指&チンポ)で、沢山可愛い声で鳴いてもらいました♪
潮も結局、ダラダラと止まらないほど厭らしいオマンコから溢れさせて
何度も絶頂を迎えてました。(生声聴きたい人います???)
スイッチが入ると、数十秒で何度もイキまくるようになって
今回は自分が1回イク間に、めぐが5回くらいイッたんです。








すると・・・・









チンポで突いてるオマンコから、ジョボジョボと潮が溢れ出して来ました。
めぐも少し気付いたようで、恥ずかしながらも感じて喘いでました。
二人とも疲れて、この日は就寝になるんですが
めぐの回復力の早いこと(笑) やっぱり若さですかねぇーーー
自分も体力トレーニングしようかと再度思ってしまうのでした(笑)
(去年は三日坊主で終わってます(爆))
寝てる間も、掛け布団を奪ってしまって、めぐが布団カバーで寒そうにしてたり
姫初め早々、色々あって今年も1年どうなるのかと・・・


あ、朝は毎度のことのようにイチャイチャしようとするものの結局チェックアウトの
時間に追われ、急いで部屋を出て行くといった次第でございます。


二日目は、ゲーセンによってから(またw)駅周辺で色々見て回った話を。
続きは急いで書きますー

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/23(火) 21:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<服を買ってもらいました♪ | ホーム | ホームセンター(去年の話・二日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/100-20ec1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

