FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラネタリウム

1/12のお話です・・・
金曜日の夜に電車に乗って、めぐのとこまで行った後は
晩御飯の時間だったので、めぐの好きなパスタ屋さんで食事♪
パスタってことだけあって、店内で男性客は自分を含めても4名ほど・・・
まぁ、女好きだから良いんですけどね。
こういうこと書くと、後でイヤミをたーーーぷり言われてしまいますが(爆)

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



その後は、○谷の街をブラブラって。
もぅ10数年ぶりなので、町並みも全然変わっちゃってますよね。
それでも、何故か懐かしい気分・・・
あの頃は、ホントにガキでした。まだココに残って住んでたらって・・・
けど、たら・れば、を言っていたらキリが無いので止めましょう(笑)


で、ホテルのチェックインの時間も近づいてきたので、色々探してから
綺麗で価格もほどほどのホテルに入りました。
都会のホテルだけあって綺麗ですよね。
お互い仕事を終えてから逢ってるので疲れてるのですが、それでも
沢山セックスし合ってから寝ます。めぐは満足できてないかも・・・(笑)


翌日は、○庁の展望台を見に行くことにしました。(田舎者なので)
荷物検査があったときには、少しビビってしまいましたが(バイブがあったので)
展望台に行くと、そりゃ絶景ですがな(笑)
この日は少し曇り空だったのですが快晴ならホントに綺麗な景色が
一望できると思います。外人さんも沢山おられましたね。


その後は、プラネタリウムを見に行くことにしました。(昼寝を兼ねて)
プラネタリウムじゃ、客もそんなにいないでしょ?って思って行くと
行列が出来るくらいまで混雑してるのには驚きました。
ま、時間になってとりあえず中に入ると思ったより広いですし、
座席もゆったりしていて寝るにはもってこいの感じでした(笑)
話が始まって、15分くらいは起きていたものの前日の寝不足のお陰で
結局、途中から爆睡モードに・・・
終わって、めぐに起こされて「寝てるなら一緒に来るんじゃなかった」と
おいおい、寝に来るんじゃなかったのか? と思いつつ、その場を後に。


その後は、オムライス発祥のお店で食事♪
混雑してました。TVでは何度か拝見してたので、ちょっと感動(笑)
味も美味しかったですし、コールスローも◎でした。また行きたいですね。


うおうお(汗)記憶があいまいに・・・(爆死)
もう3月になるって言うのに、ブログはまだ1月第2週ですものね・・・
暫く時間を潰して、電車で帰ったと思います。
次は、俺の方で逢おうって約束をして♪
最近、ホームまで見送りに来てくれないんですよね(笑)
エロイ写真も撮ってないなぁ。頑張ります

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/26(月) 21:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新車購入 | ホーム | 日帰りは無理???>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/14(水) 15:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/103-f5d5ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

