FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻が痛い

もうGWも近いというのにブログは、まだ2月です(爆死)
確か、23,24日で逢ったような気がします。


夕方、仕事が終わってから待ち合わせをして
以前、二人で帰る途中で気になっていたお店で食事をする事に。
灯の○って、言うお店なんですけどね。
時間も早かったので、お店も混雑して無かったです。
めぐの会社でも飲み会に使用したらしく、美味しかったって事なので
凄く期待して行きました。
何にしようか、いつも迷ってばかりなんですが、1日数名限定メニューが
あったので、それを注文しました。ちょっと変わった、すき焼きなんですけどね。


美味しかったです。お肉も柔らかかったし、他の料理も◎でした
外人さんが、うちらを見て同じメニューが良いって言って食べてたのが
面白かったというか、印象に残りましたね。


ホテルは、○谷のホテル街に行って泊まりました。
数が多いので、そんなに苦労しなくて泊まれるのですが、もう少し安くね(笑)
1万5千円は高いわ・・・(爆笑)
めぐの病気もほぼ改善したので、本人の了解が出てなかったのですが
襲っちゃいました。
ちなみに、お尻が痛いって言うのでポラギノールで「ぶちゅ」っとお浣腸を


次の日は携帯を新しくしたいって言い始めたので携帯屋巡りを少々。
けど、新しい携帯は高いですねぇ。3万とか携帯に出せないっちゅーの(笑)
まぁ、親の承認も必要だったので、この時に機種変更は無理だったんですけどね。


その後は、プラネタリウムを見に行ったのです。
前回も見に行って、その時は寝てしまったので、今回は寝ずに見るぞ!と
意気込んで行ったものの・・・
結局、また自分は寝てしまいました。めぐは、きちんと見たそうです。


あとは、色々してるような気もするのですが・・・
あ、そうそう。
全然、関係無いと言うか。その前の週の時にチョコケーキを戴きました。
凄く美味しくて嬉しかったので、この次逢う時は、お返しという事で。
何をしたかは、頑張って明日書きたいと思います(汗)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:ええけつしとるやんけ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/16(月) 02:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデー(ディズニーの巻) | ホーム | めぐが病気に。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/106-fcb97182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

