FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー(ディズニーの巻)

うむむーーーーーぅ。
皆さん、別れたと思ったでしょ?残念w
ただ、書くのがおっくうになってきて滞っているだけです
ま、4月5月は、大雑把に書いて終わってしまうと思いますが・・・



ホワイトデーの日のことを簡単に書きたいと思います。
ま、この日の前から3日間空けておけ空けておけと、しつこく言ってたので
めぐもドコに行くかは想像付いていたと思います。
ホテルはディズニーのホテルに泊まりました。
勿論、自分も無いですし、めぐも泊まった事が無いと言うので。それが理由です。


金曜の夜に待ち合わせて電車に乗って一路、ディズニーランドへ。
アフター6で入園して、どれだけ回れるかな?と、めぐと話してましたが
結果的に、思った以上に乗ることが出来て5、6個くらい乗れたと思います。
ご飯もゆったり食べて。凄く充実したままディズニーのバスに乗ってホテルへと。


ホテルの中に入ったら、物珍しそうにめぐがホテル内を探索しまくり・・・(笑)
ファーストフードっぽいお店とコンビニで少し買い物をして部屋に戻りました。
思った以上って言うか、週末に向けてのお客さんでホテル内は一杯でしたよ♪
ホテルに入ったら、くつろいでお風呂に入って。
勿論、あつーーーーいセックスを2人で堪能しましたが、翌日も遊ぶので程々に。
めぐは、不満だったかな?w
けど、固いオチンチンで子宮を激しく突き上げられるのが快感のようです


2日目も、ディズニーで遊びましたが流石に混み混みでしたね。
あまり沢山回れませんでしたが、それでもめぐと一緒に夢の国で遊べたことは
この先、俺自身の心の中の宝物としてずっと残っていくと思います
まぁ、それ以上の楽しいことを、これから先もめぐと一緒に経験して行きますけどねっ
個人的には、初日の夜のジャングルクルーズの案内人のお兄ちゃんが最高でしたw
ギャグの寒いこと寒いこと(爆笑) 自分に通じるものがあったのかも・・・www
最後の方は、自分でギャグを言って「おっし!」と自己満足
「うむー、頑張れw 次行くときまで辞めないでね」


ま、閉園間際までいたので勿論終電を逃して帰れなくなったので寝カフェで就寝
良いんですけど、シャワーって入りづらいですし、起きた後は体の節々が痛くって
また、一緒にディズニーに行こう(今度はシーに)って事を約束しました♪


めぐにとって良いホワイトデーでしたか???
聞いてなかった気もするなぁ。感想お待ちしています

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/11(月) 20:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしいぶりどぇす | ホーム | お尻が痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/107-4042544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

