FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外で・・・

1月28日は、早く逢いたかったので、何時もより手前のインターチェンジにてめぐを待つことに。
9時くらいだっけ?<もう曖昧(笑


で、折角そこの土地に来たので、ちょっと有名な滝を観にお出かけ。
滝自体としても有名だし、心霊写真が写るって事でも有名だったり・・・
けど、寒かったぁ。俺自身が寒いの苦手なので、ちょっと拷問気味。
けど、あたしはどうなのよ?もっと寒いんだから!ってノーパン・ノーブラなので怒られた(笑


朝にも拘らず、観光客や写真家の人が沢山。暇なんだねぇこの人達って思いながら滝の場所まで。
ま、人のことを言えるのか?って?(笑
まぁまぁ( ̄∀ ̄;
久しぶりにその滝を見たけど、綺麗でしたねぇ。虹も掛かってたし、水も透き通ってましたし。


自分は基本的に性欲が異常なくらい高い人間なので、もぅ我慢出来ない状態・・・
めぐを連れて、滝とは反対側の方へと歩いていく・・・・

整理中


で、獣道のような足場の悪い場所を手を繋ぎながら歩いていって、岩場に腰を降ろせそうな場所まで。
そこで、俺が一言。


フェラしてよ♪


「え?ココで?」と、めぐは一瞬戸惑って恥ずかしがるものの、俺と同じで我慢できなかったかも・・・ 
素直に咥えてくれました。
フェラの技術って言うのかな? 舐め方は同じだけど上手くなって、気持ち良かった♪ 
暫くフェラしてもらった礼にオマンコを弄ろうとしたけど、
ホテルが良いって言うので時間も無い事でホテルへと。
恐らく、泊りが出来ない時は1箇所観光してホテルへ、って言うパターンが多くなりそう。
早くお泊りしたいぞぅ・・・ 頑張れ、俺・・・


で、地元まで戻ってホテルへと。
そう言えば、本人が嫌がった理由・・・・ もう一つありました。生理でした。
俺は気にならないタイプなので全然問題ないですが、めぐはやっぱり少し嫌そう。
けど、チンポは欲しいんですよ(笑
ま、何時もと同じパターンです。
潮を大量に吹かせた後に、本人がチンポが欲しいって言ったら入れてあげる感じで。
精子も毎回飲みたいというので、毎回飲ませてます。
前よりも沢山したいでしょうから、今回は5回ほど・・・ 最高何回出来るか、いつかやってみたいですね。


で、あっという間のホテルの時間も過ぎて、晩御飯を食べにアピ○へ。
めぐが、ご飯物が良いって言うことだったので、ステーキとカレーの専門店に。
お店も晩御飯の時間帯だったので混んでましたし、美味しかった。
一緒に食べれるのが幸せだねぇ。
食べた後は、めぐを送りに最寄の駅まで。
お互い車の中でも平気ですよ。周りに多少人がいるくらい(笑
え? キスの話ですよ。セックスじゃありませんって(笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/09(木) 23:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<しゃぶしゃぶ | ホーム | 外も雨だけどオマンコも雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/18-f64a76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外で・・・

1月28日は、早く逢いたかったので、何時もより手前のインターチェンジにてめぐを待つことに。9時くらいだっけ?<もう曖昧(笑で、折角そこの土地に来たので、ちょっと有名な
  1. 2006/03/10(金) 23:05:22 |
  2. Say you Say me

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

