FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺狩り

3月3日のひな祭りに逢いました。
天気も良く、平日ってこともあって道も空いていて平日は良いな~って思ったw


インターまで迎えに行って、そのまま当初の目的地のイチゴ狩りが出来る場所に。
そもそも自分が住んでいる場所はメロンが有名だったり、イチゴが有名だったり、
結構良い場所なんですよw
予約の要らないイチゴ農園を見つけて入る事に。
最初は行く店も決めていたんだけど、気付いたら目的の店の隣の店に入ってたのは内緒の話w


上にも述べたように平日なのでスカスカで良かった。
強いて言えば、女子大生風の10人近いグループと一緒だったので、「ん~」って感じでした。
何故って? そりゃ、ビニールハウスの中で・・・・ (*ノωノ)
丁度イチゴが美味しい頃合っぽくて、ホントに美味しかった。好きな女と一緒だから尚更かw
この日の為に、チョコソースと練乳まで準備してw 
元を取るぞ~、って意気込んで食べるものの思った以上に食えません。
お腹一杯まで一緒に食べた後は、もうオマンコ濡れ濡れだったんで。
女子大生の皆さんも先にビニールハウスから出て行っていたので、その中で立ちながら指マンを。
隣のビニールハウスには家族連れもいたようで、少しドキドキしながら出来ました。
基本的に毎日セックスしたいと言うめぐなので、オマンコは大洪水でぇ~。
お寺かな?神社かな?の前の道路で立ちながら指マンして欲しいって言うので、
たっぷりしてあげました♪


途中、近所の家からおじいちゃんが出てくるってハプニングもありましたが、めぐはご満悦の様子でした。


で、いつもながらに我慢できないって言うのでホテルに行く準備を。
ホテルに行くまでの間は、スカートを捲り上げてバイブでオナニーさせながら行きました。


この頃からかな? 紐やクリを吸うシリンジを使い始めたのは。
低温の蝋燭もあるんだけど、本人が嫌だって言うので、暫く後に使用しいたいと思います。
ホテルでも立ったままで指マンして、前儀として潤してあげようと思ったんだけど、
潤す以上にお漏らしをしてしまって床が3箇所近く大量に濡れてしまって。
掃除の方、御免なさいwww
この頃からかな? おしっこも飲めるようになったのは? 
精子もおしっこも喜んで飲んでくれるし、嬉しいねぇ。
はっきり言って前儀、プレイ、後儀と繰り返し繰り返しでフリータイム中に殆ど休まずずっとしてますね。
卑猥な言葉も、すんなり言えるようになってきて。
俺が恥ずかしいことを聞いても、すぐ応えてくれます。これならカップル喫茶デビューも安心できるかな?
ホント何度イッてもイッても、すぐ回復するめぐには、負けてしまいそうな感じですwww
だから、自分も何度イッかも覚えてないし、それ以上にめぐは何度イッた事か・・・www
今は何度も何度も逢える訳じゃないので、その分1度が濃いんだと思う。
次は休みの日に逢おうと言う約束で♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/02(日) 22:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリ番。 From めぐ | ホーム | キリ番。 From めぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/21-c9bff06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。