FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


またまた書く事も無いので・・・
めぐにプレゼントしたい歌でも載せようかと。
歌は、決して上手いほうじゃないので・・・

お馴染みの有名な歌です。
人によっては、寂しい歌じゃない?って言う方もいるかも知れませんが
自分はポジティブなイメージで

みんな、男性陣はカラオケで歌ってるんだろうなぁ~(爆笑)

めぐだけじゃなく
主従だろうが普通の恋愛だろうが愛し合っている全ての皆さんにもプレゼントと言う意味も込めて

花


花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろ
風はなんで吹くのだろう
月はなんで明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる”愛する”ということ
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
”想い”時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/17(水) 18:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おなにー | ホーム | 物思いにふける日>>

コメント

どうもです

コメントありがとうございました。
桜の写真、きれいですね~
この桜の下でああしてこうして・・・・妄想♪

リンクありがとうございました!
  1. 2006/05/17(水) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. 月皇 #-
  4. [ 編集]

ですよね。ですよね♪

月皇さんも、そう思います?
桜の木の下で・・・

今年しちゃいました(*ノωノ)

いえいえ~。こちらこそ、リンク有難うございました。
  1. 2006/05/17(水) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. 甲斐 #.B1oSDiI
  4. [ 編集]

子供の手・・・花

赤ちゃんは、生まれてくるときは手をギュと握って生まれてきます。そうして、生まれたら手を開いてママ・パパに向けます。その時に、手の中に一杯もっていた、夢・幸・友が・・・パーっと世界に飛んでいっってしまう。。
それで、赤ちゃんはそれを探しに成長して自分の力で自分の幸せを探しに行くんだって。。両親や人の愛を一杯受け手・・・・
・・・花も綺麗に咲き みんなに幸せ・愛・勇気を与えるw。。
  1. 2006/05/19(金) 06:07:01 |
  2. URL |
  3. 新 #kj.g/7Gk
  4. [ 編集]

新さん

はじめまして。裏の管理人の甲斐です。

良いお話ですね。
今、昨日から自分とめぐは、また大きな波の中というか、試練というか
自分はめぐを引っ張りながら乗り越えようと思っていますが、
それも今後の自分次第だと思っています。

また遊びに来てくださいね。
  1. 2006/05/19(金) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. 甲斐 #.B1oSDiI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/49-b6b3c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

