FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝♪半年♪

久しぶりに逢えました
ホントぴったり1ヶ月ぶりに、あと付き合い始めてから丁度半年の日でした。


今回は、そう言う事もあって泊まりで逢う事に。
土曜日の夜に、こっちまでめぐに来てもらってと言う何時もの展開。
待ち合わせの場所にギリギリ間に合って行ったら、先にもうめぐがいたのですが、
何か照れてる様子。
本人曰く、初めて逢った時に戻った気分になっちゃった。だそうです。
ハグしてキスして。(キスは100回以上してたと、めぐの後日談です)
何時ものお約束をした後、すぐに欲しいって言うのでホテルに直行。


けど、この日は何故か混んでる混んでる。
何処のホテルに行っても満車状態。みんな盛ってるなぁ~。
春先は、動物もよくしてますしね。本能なのでしょうか?(爆笑)
で、何とかホテルを見つけてチェックイン。


ここでも照れ屋さん全開なわけで・・・
脱がせるのにも、ちょっと苦労しましたね。
で、早速オマンコを見てみると、何もしていないのにグチョグチョ状態。
早速、指で掻き回してるとオチンチンが欲しいって言うので、たっぷりあげることに。


で。。。。
初めてに戻ったのは気分だけじゃありませんでした。


巨クリ(新Ver)


あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



なんと淫乱でツルツルなオマンコも!!!





元の小さくて狭いオマンコに戻ってしまいました
ま、予想はしてたんですけどね♪
え???
俺のは、そんなに太くありませんから 標準です標準。


お陰で今回は、痛がって沢山は厭らしいめぐの淫乱なオマンコに入れてあげられなかった
のですが、その代わりに激しいクリ責めとGスポ責めで可愛がってあげました。
日頃から、オナニーもクリでしているのでしょうか?
後は、逢う度に自分がしつこいくらいクリを責めてる甲斐か、気持ちだけ大きくなったような。
そのクリも今では、初めての時より全然感度も上がって、
この日はクリだけで4回もイッてました(*n_n)


オマンコが狭くなった分、感度が上がったのかな?
Gスポットを責めると、ジョボジョボと大量にお漏らしを。
潮とお漏らしの違いって、難しいんですよねぇ。強いて言えば、色が違うかな~(笑)
シーツが水を吸いきれないほどに、池のようになるまで漏らしてしまっためぐでした。


2時過ぎても簡単に寝るわけもなく
めぐが寝ると、オマンコを弄ったりと。
結局は二人で寝てしまったわけなんですが・・・
11時チェックアウトだったので、前日に買ったケーキを半年経過のお祝いって事で
仲良く食べて、この日予定してたことに向かって外出することに。


長くなりそうなので続きは、分けて書きますね♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:ぱいぱん - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/10(土) 22:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝♪半年♪(後編) | ホーム | おなにー>>

コメント

久しぶりにあえて良かったですね!しのぶ
  1. 2006/06/14(水) 07:14:47 |
  2. URL |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集]

しのぶさんへ

どもども。
えぇ。やっぱり嬉しいものです。はいっ!

しのぶさんも、色々試験で苦労されているようですが
頑張ってくださいね。応援してます♪

早く後編を書かないとv-399
  1. 2006/06/16(金) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. 甲斐 #OSjkRTM.
  4. [ 編集]

はじめまして。
月皇の奴隷かすみMです~
お世話になりますm(_)m
  1. 2006/06/20(火) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

かすみMさんへ

はじめまして~。
LOVE LIFEの裏の管理人の甲斐と申します~。
表の管理人のめぐは、恥ずかしがり屋&めんどくさがり屋なので
なかなか出てきませんが(笑)

特に大した事の無いブログですが、また遊びに来てください。
  1. 2006/06/24(土) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. 甲斐 #OSjkRTM.
  4. [ 編集]

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
  1. 2006/06/26(月) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. スーパーX #OdaEQhE.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/51-0386cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

