FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたかった場所に

今回は自分がめぐの街に行くことに決めました。(日帰りで)
ホントは、泊りが良かったんだけれど、前回めぐには心配掛けてるし
めぐも、ママからグチグチ言われたみたいでw


渋滞に巻き込まれて、少し着くのが遅れてしまったけど
めぐは、お茶して時間潰してくれていて、約1ヶ月ぶりくらいに逢ったのだけれど
相変わらず可愛くて内心、いつもドキドキしてますね。
逢って早々、ホッペに軽くキス


今日は、めぐの用事のある場所まで一緒にドライブ
片道、1時間ちょっとだったのかな?w
たわいもない内容に話を二人でニコニコしながら話していたので着くのも早かったぁ。
で、その場所っていうのは写真では見させてもらっていたけど
実際に、それにめぐと一緒に見れるとは思ってなくて。
今日来て良かったなぁ~。と改めて実感。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



同じ道を帰って、ホテルに行くことに。
そのホテルは以前行こうと思って入ったけれど、満室の長時間待ちで諦めた場所。
平日だし、空いてるだろ~?って思って入ったら30分待ち
ぶwww
凄いなぁ~。それにロビーみたいなのがあって顔を合わせ放題、見られ放題w
後々、めぐは恥ずかしかったぁ~。って言ってました。


ホテルに入って、お昼ちょっと過ぎてたので
めぐに頼んでおいたおにぎりを一緒に食べることに。
そしたら



おかず付!!!



ビックリしたし嬉しかったぁ(*ノωノ)
めぐ曰く、ビックリさせるの狙ってたそうですw
朝早く起きて作ってくれるなんて
俺もビックリさせる方法、見習わないとぉw すぐ口に出して言っちゃうからw
結局残さず食べきったのは、言うまでもありませんが。
あと、最近TVとかでも良く出てくるハバネロ?でしたっけ?激辛のやつ
物は試しに二人で注文して食べたけれど辛いwホントに辛いw
二人で騒ぎながら楽しく食事できました。


ホテルは南国の雰囲気バッチリで綺麗だし、サービスも良かったです。
未だにホテルに行くと、最初は恥ずかしがり屋のめぐになってしまうわけですが
キスしながら愛撫しながら、簡単に脱がしてオマンコを触れば、もう本気汁が。
いつも大量に濡らしてから入れるわけですが、それでも狭いオマンコなので時々痛い、とw
バックも、前回初めてやったときよりも長く出来ましたし、また新しい体位を覚えたようです。
まぁ、定期的にオマンコを大きくしなきゃ駄目ですけど
あとは、膝をつかせて立たせながら手マンすると、ジョボジョボジョボジョボ大量にお潮が。
久しぶりのセックスだし生理明けって事もあって沢山感じてくれたみたいです。
勿論、クリのみでもイッて、バイブでもイッて、裏めぐは淫乱街道まっしぐら
になってきてます。自分自身も、ホントに嬉しいですね♪


時間が来たので、近くのデパートの屋上で悩みながらハンバーグを
食べることに。A型でごめんなさいw
いつもに比べるとシンプルな1日だったのですが、それでも嬉しかったし
幸せだと、二人で惚気まくり
帰りは、寂しいので車の中で精子が出るまでフェラしてもらって飲んでもらいました。
あと、もうちょっと頑張ればフェラだけでイケる日が来ると思うよぉ。
オッサンが通り過ぎて目が合ったので気づいたかなぁ~。
車が上下してただろうしw


楽しい時間は早く過ぎ去るもので
帰る時間になったわけだけれど、駅前では抱き合ってるカップルの姿も
あ~、うちらも傍から見れば、こんな感じか~って思いつつw
結局ホームでは、抱き合ってキスしたりしてますね。
スカート上げようとすると、流石に怒りますがぁ。
ちょこっと露出くらいw


俺が見えなくなるまでホームで手を振ってくれる姿・・・・
何ものにも変えがたい存在だと、些細なことですが気付かせてくれる瞬間です。
今回は、お互い涙なしで帰宅できました。
9月は、2回逢えるので楽しみにしています♪
あと誕生日ケーキもね♪


【その後】
帰り際くらいから、あくび連発してためぐ。
いつもは、お互い自宅に戻ってからもスカイプで話すのですか、今日は無理かな~?
って思いながら帰ったのですが、凄く眠かっただろうにマメにメールはくれるし
ちゃんと待っててくれたし、些細な事ですが心に沁みるほど嬉しかったです。ハイ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/03(日) 09:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲斐の独り言 | ホーム | 全身筋肉痛(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/59-1c253efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

