FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲斐の独り言

実は、スカイプで自分の家庭の話から時々起こる二人の深刻な真面目な話になって


俺は、めぐとこれからも一緒に居たいし、幸せにしたいと言う思いで
今まで、話すのを躊躇していた部分も全部話した。


ただ、めぐからは相変わらず同じ返答と、俺が都合がイイ人間と。
ちょっとナイフで心臓を「グサッ」とされた気分だった。
そんな気持ちは全く無かったのだけれど、めぐからはいつでもそう見えてたのかな?と
そんなつもりで発した言葉じゃないのに、めぐはそう思えることが多々ある様子。
日本語って難しい。。。


ん?9月3日???
まだまだ付き合って9ヶ月目!?
9ヶ月目だよぅ♪


もっと、お前を積極的に引っ張っていくし、ついて来るように。
嫌って言ったら、赤い鎖で縛ってでも。
めぐも頑固だし、俺も頑固だけれど、絶対思いは変えてみせる。


普通の恋愛だって、誰かが幸せになれば誰かが不幸せになる場合もあるし
理屈も大事だけれど、理屈ばかりじゃ身動きが取れなくなるって思う。


傷を舐め合うじゃないけど、苦しいのも楽しいのも幸せなのも共有したい。
そんな風に考える今日この頃。
頑固なら他人を思うより、俺を想う。そっちに頑固になっても良いんじゃない?
何があっても、めぐを守るって言ってるんだから。
素直になれよ。っていうと、いつも考えてる心の苦しみや葛藤がでちゃう、めぐ。
そういう事でも、真剣に向き合うよ。


あとは、耳にタコが出来るだろうけどw
自分にもっと自信を持って♪


これからも、少々泣かしたり、困らせたり、時には苦しめてしまうこともあるかもしれないけど
それ以上に一緒の時間を楽しめるようにしたいし、幸せで落ち着ける気分をあげたいし


宜しくお願いします。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:おやじの出会い - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/03(日) 09:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真剣に考え | ホーム | 行きたかった場所に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/60-8fb854a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

