FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記(3日目)

今日も暑かったぁ。向こうも暑いかなぁ?
日焼けするって言ってたけど、絶対シミやホクロ出来ても知らんぞぅ。
まぁ、「甲斐病」とか言ってる時点でホクロ出来てるし平気か(爆笑)


今が深夜だから、向こうは早朝?
絶対寝てるな・・・
ってか、起こされて起きてるだろ?
折角の旅行なんだから、ちゃんと遅寝早起きするように♪ 楽しまなくちゃ!!!


今日も無駄なのに2回ほど電話。
で、寂しいので秘密の留守録を聞いて元気復活!
今日は9日だから、帰国まで残り3日・・・
ひゃぁ----------、長ぇよ


明日は、ちょっとバイトに行ってきます。
それでも、来週、再来週って逢える事を思えば、この位我慢しなきゃ~さ~♪
って、半分愚痴りながら、半分自分を励ましながら、只今自分で握ったおにぎりを食べてます
夢見たいって思うほど、見てない気が・・・
今日こそは、めぐの夢を見ながら良い気分で寝て、明日遅刻と・・・(爆笑)


とりあえず、今日は短いですか、この辺りで。
早く右手の怪我治さないと、エッチに支障が(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/09(土) 00:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(4日目) | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/66-c97771ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

