FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日と卒業祝い(後編)

2日目ぇ
前の日に、どこ行くか考えておくとめぐが言ったので(めぐの地元なので)
聞いてみたら、考えてなかったと・・・(笑)
で、結局テレビ局の近くの方に遊びに行くことに。
遊びに行くというか、ガッチャピンを探しになんですけどね♪
めぐのマイブームらしくて、俺もめぐのために何種類・何十個取った事か
ガッチャピンが出る限り、取り捲りたいと思います

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


ハメハメ♪


で、俺がめぐのナビで運転して、10時ちょっと前に着いたので
ちょっと駐車場でイチャイチャしてから、目的地近辺のお散歩に。
有名場所なんで10時なのに結構人がいて、流石○○だなぁ~、と。
で、10時になったので最初の目的のゲームセンターに。
探すけど、ありません・・・・
唯一、キーホルダーがあったんだけど、このゲームが難しくて。
結局、断念。
で、色々見て回って、めぐのM度を量るゲームもしたりして楽しかったな♪
その他は握力と背筋力の測定器とか。
握力は指の怪我で70近くあったのに53まで減少・・・
背筋力は腰が悪いのもあって、年齢の標準値より下と・・・
ハイ、言い訳です・言い訳


そうこうしてるうちに、お昼近かったのでご飯を食べようって事で
ただ、お店が沢山・・・
食べるものに執着もないし、好き嫌いもめぐに比べたら遥かに少ないし
A型なので、余計に決まらない(爆笑)
二人で、あ~だこ~だ言いながら韓国料理店にケテーイ。
めぐは、ビビンバ。俺は石焼ビビンバ。あとユッケと。
どっちも千円しなくてリーズナブルだし、サラダ、スープ付き、量も多くて
若い人向けのお店な感じがしましたね。


ん???
俺も、まだまだ若いですっ!!!


で、時間もまだあるので、まだ長い話し合いの結果、もう1ヶ所の
ゲームセンターに行くことにしました。
ま、結果はココでもガッチャピンは見つからなかったわけですが
穴に棒を入れるキャッチャーがあって、これが意外に熱くなるんです(笑)
穴に入れるのは得意分野だと思って何度チャレンジしても惜しい所まで
行くのですが、棒が穴に全部入らないと商品をゲット出来ないので。。。
何度やっても無理だったので、普通のUFOキャッチャーに変更(苦笑)
で、50cmくらいのセサミの人形を2個取ってプレゼント♪
こう見えても、普通のUFOキャッチャーは上手いんです。


あとは、二人のセックスの相性のゲームとか
サッカーのストラックアウトみたいなゲームとか>元サッカー部なので
二人で、バランスのゲームとか(笑)
めぐの方が、上手かったんです・・・>バランスのゲーム
人は見掛けによらないって、このことなのかと
気付けば17時頃になってたので、食事に行こうって事で♪


今回の、もう一つの目的のタンシチューを食べようって事で丸井に
行けばあるんじゃない?ってことで直行することに。
ヨーカドーの駐車場に着いても、勿論イチャイチャしますよ。
だって、愛しているんですもの
晩御飯には、少し早かったので寝具売り場に向かうことに。
めぐの卒業祝いって事で安くて申し訳なかったのだけれど
低反発枕をプレゼントしようと思って。
ってか、こんな枕があるんだ。って俺自身、世の中の流れに乗れていない?
もうちょっと勉強しないと・・・
実際にベッドに寝て枕を確かめて購入。
今も使ってもらってるみたいで、とても嬉しいねぇ(*ノωノ)
俺も大事にBERBERRYのキーケース使ってます(*ノωノ)



目的のタンシチューのお店を探すのですが無い・・・(笑)
当てにならない、めぐの勘だ。。。
1件だけ八丁味噌のタンシチューのお店があったので、そこで食べる事に。
メニューを見ても普通のタンシチューが無い~・・・
俺は諦めて、八丁味噌のタンシチューを注文。
めぐは、特別にメニューに無かったタン入りカレーを注文。
八丁味噌のタンシチュー・・・
名前だけだと、しょっぱくて不味そうなイメージがあったのですが
食べてみると不思議。味噌の味は、ほんのり程度だし意外に美味しい。
それにタンの柔らかい事!舌の圧力だけで崩れるくらい柔らかかったです。
めぐのタン入りカレーも食べさせてもらったけど、これも美味しい。
この2日、どのお店も美味しくて結構感激しました。


めぐが、お酒を飲んだ関係もあって駐車場に車を置いて
沢山イチャイチャして、車で半分潮を噴いて、フェラで飲んでもらって
別れるのが寂しくて、めぐは泣いてしまいました。
泣かれると俺まで涙もろくなって・・・ 年だな・・・(笑)
後日、シートが汚れたと大激怒され、掃除予定です。
ごみんね、イスト君♪


荷物を置きに行こうとしたら、めぐのパパの車が・・・
車種は秘密ですが、一見ヤクザっぽい車です(笑)
めぐのパパもコワモテなので、余計に怖いんです(笑)
俺が一人で待ってる間に、横を通り過ぎて・・・
その後、めぐと一緒に駅まで向かうところで、何故かパパの車が路肩に。
バレたかなぁ~?
めぐ自身もコンビニ行ってくるって事で家を出てきたし
パパに見られたかも。って気にしていたので
物凄く、物凄く寂しかったけど、一人で電車に乗って帰ることにしました。
自分でも素直なときと、そうじゃない時ってあるのは分かってるし、
案外、恥ずかしがり屋なんですよ♪
別れ間際も、軽く1回キスしただけで珍しくサッパリ系な挨拶でした。


ぶーーぶうーーーーぶーーー
早く逢いたいぞぅ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/01(日) 18:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初コンタクト | ホーム | 誕生日と卒業祝い(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/76-e2990004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

