FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見に行こう!

あ~~~っ。。。
書くの遅くなってたら、もう木曜日に
明日は、仕事が終わってからデートなので書く暇も無く~ぅ。
溜め込むのも嫌なので、パパッて書きます。


2日目は、海を見に行こうって事で海水浴の時期は凄く賑わう場所に行きました。
道中、結構距離があるし、山道も多いのでホント乗り心地の悪い車です。
で、途中でウトウト眠そうにして少し寝たりもして。。。
まー、寝顔が可愛いから許してあげますが(笑)

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



目的地に着いたのが、ほぼお昼頃。
まぁ、多少早かったので海を先に見に行くことに。
靴を脱いだかと思うと、一目散に水の中に足をつけるめぐ
えええええ???
この日は結構暑かったから良かったですけど、ちょっとビックリ(笑)
めぐが日頃から海に帰りたいって言ってる訳も、ちょっと理解できたかなぁ
で、足湯に浸かったりとお金の掛からない楽しい時間でした


お昼は近くのお店に決定。なんて、名前だったかなぁ・・・・ 忘れました(爆)
自分はさしみ定食、めぐは天丼を頼んで仲良くランチタイム。
結構美味しかったです。
ホント、めぐと一緒に今までハズレが無いくらい何処も美味しい店ばかり。
神様からのささやかなプレゼントなのでしょうか?(爆笑)


帰りも、道中長かったですが有料道路を使って時間短縮。
地元に戻ってから、晩御飯には少し早かったのでコインを預けてあるゲームセンターに。
今回は結局負けて0枚に・・・
また、頑張ります♪


時間になって、今回はオムライス屋さんに。
前にも行ったお店ですが。今回は、大きなパフェに挑戦っ!!!
オムライスは、普通よりちょっと多めに。前回は無理して悲惨な目にあってるので・・・(笑)
結局、今回もお腹一杯になりながらも完食できました。


今回も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、電車の時間に。
乗りたい時間まで、時間も無かったので車の中でキスしてクンニしてぇ~~~
笑顔でお別れでした♪
けど、明日はもうデートの日♪
やりぃ♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/19(木) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日、無事帰還 | ホーム | 初コンタクト>>

コメント

はじめまして

幸せそうなブログを読ませていただきました。写真も素晴らしいですね。ぷちっとランキングさせていただきます。
  1. 2006/10/20(金) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. タントー #-
  4. [ 編集]

有難うございました。

今、デートから帰還しました。
書き込み有難うございます~~ぅ。

写真も褒めていただき嬉しい限りです。
めぐも喜ぶと思います。半分は恥ずかしがると思いますがw

ランキングも重ねて感謝です♪
ノロケばかりで中身は薄いブログですが、また遊びに来てくださいね~v-222
  1. 2006/10/22(日) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. 甲斐 #OSjkRTM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/78-adec0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

