FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呆れる?

この日は、久しぶりに寝たって言うか。寝かせた?って言う方が正しいかな?(笑)
夜這いの様に、寝てるめぐを襲って食べてしまってるんですけどね、普段は。
それでも、朝起きたら挨拶のように愛し合って
お風呂に入って、11時くらいにホテルを後にしました。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓



この日のお昼は○○苑のランチを食べに行くということで、電車で移動。
ビルの4階くらいだったかな・・・・
エレベーターが開くとすぐにレジが見えて、お店の人は凄く正装っぽくて
あー、一般庶民には馴染み難そうな感じのお店でした(笑)
ランチは、俺もめぐも同じものを注文。
いざ、料理が来るとボリュームもあるし、食べてみると超美味しいこと!
お昼は、そんなに量を食べない自分が丼2杯のご飯を食べるとは・・・
その位、美味しいお店でした。有名なだけあるわぁ。


その後は、めぐと一緒にウィンドウショッピングの予定でしたが場所が遠いので
家電製品を見に行くことに。
そこに行く理由は、もう一つあってカップル喫茶に行く予定があったんですっ!
まずは、パソコンを見たり、携帯を見たり、電卓を見たり、と。
電卓は、めぐが欲しがっていたので一緒に探してシンプルでカッコイイのを
プレゼントしてあげました。プレゼントって言うほどの値段じゃないですが・・・(笑)
で、面白かったのが体重計。
今は、体脂肪は勿論、脂肪が燃えやすい体質とか、筋肉の重量とか、
多機能の物が多くて、ついつい試してみたく・・・
近くにいた女性の店員さんが優しく教えてくれたので、入力する項目を
ピピっと入力。体重計に乗って、計算終了。
体重が約63kg。体脂肪率が11%、筋肉の重量が約53kg!??
店員さんも、おかしいですね?(笑)って、笑ってました。
めぐにも、筋肉馬鹿と言われる始末。そんなにムキムキじゃないんですよ?
ま、めぐに乗れよ。って言いましたが、速攻で断られました(爆)


用事が済んだので、カップル喫茶を探すことにしました。
ですがぁ、場所も名前も電話番号すら何故かメモってこなくて。
途中で、大人のおもちゃ屋さんを見つけたので無理矢理にめぐと一緒に入って見ることに。
真昼間なのに客が多いこと、多いこと
種類も物凄く沢山で、個人的には楽しめました。
めぐは、ずっと恥ずかしいままだったですが、多少興味もあった様子(笑)


カップル喫茶の方は、と言うと・・・
歩けば見つかるだろ。って安易な発想で探し続けて1時間。。。
見つかりません、全然見つからないです。
めぐも疲れてしまって、それでも諦めず行こうとする俺に呆れ顔。
俺も諦めて、他の場所に行こうってことで切符を買った場所は帰りの電車の駅。
「もぅ、帰ったら?」
流石にカチンと来たので、少し離れて立っていたらめぐの姿が無くなってました。
あちゃーーー。って思いながら駅に入って探しても姿が見えません。
電話して、やっと繋がって。とりあえず謝って、謝って、謝って(笑)
歩いて帰りの駅のある場所まで行くことに。


途中、足が疲れたのでカフェで一休憩。
良い感じのお店のおじさんがいて、店内は小さいですが雰囲気は◎でした。
めぐも落ち着いてくれたようなので、ゆっくり話しました。
色々話してて、一緒に俺の場所まで行かない?って誘うと
日曜は色々やることもあったのに、俺を優先してくれて一緒に行ってくれると。
めぐが母親にメールを一応送って、一緒に電車に乗って俺の住む場所まで。
考えてみると、そうやって一緒に電車に乗ってどちらかの住む場所まで行くって
初めてだったんです。
初めてが大好きな俺なので、どんなに嬉しかったことか。
じゃあ、駅に着いてからは明日にでも書きたいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/10/26(木) 01:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背の高い美人な芸能人 | ホーム | 初♪バイト姿(*ノωノ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/81-30f7f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

