FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰りデート

今回は日帰りで逢う事になってたので、始発の電車で来るようにと。
え? 勿論、お互い同意の上ですよ(笑)
けれど、大遅刻した人がいま~~~~す
ま、電話しなかった俺も悪いので、お互い悪いってことで♪
しかも、読んで頂いてる方は、ご存知でしょうが俺が前科一犯なので
キツクも言えず・・・(苦笑) けど、この時点で決めたことがありました。
詳しくは、最後まで読んで頂けると分かります。

あなたのワンクリックが更新の励みになります♡ From めぐ
↓↓↓↓↓↓↓


潮噴き跡


8時に逢うのが、逢ったのは10時・・・(爆笑)
逢えないよりは、何時でも良いから逢えた方が良いんです。
弱ぇなーーー、俺ってば(笑)
遅刻するなら来んなよ。って言えるくらいの男でありたいっすねー。


この日は、先にお昼ご飯を♪
だって、遅刻した人がいるんですもの~
めぐがバイトしてる店に食事に行きました。メチャメチャ美味しいんですよ!
皆さんにも教えてあげたいのですが、個人情報なので(爆)
で、ちょっとしたイベントをしていて店内も混雑していました。
美味しく食事してお店を出ようって思ったら、早く行こう早く行こう、って
めぐが言うので理由を聞いてみたら、ヘルプで来てる知り合いの人がいるって。
俺は先に出たのですが、結局バレてしまいました(笑)
さ~、問題です。
この知り合いの人は内緒にするか、それとも同僚に話してしまうか?
話の流れからしたら、ほぼ100%話しちゃうと、自分は予想します。
どうだった? ○○店の方は?
忙しかったよ~。そう言えばさー・・・
ってな展開で。
めぐがバイトしてる店長の耳に入らないことを祈ります(・人・)


食事後は、携帯を買いに。
お互い最近は万単位の携帯代が掛かってるので経費削減でソフトバンクに。
ニュースでは、予想外の反響でシステムがパンクしてたとか
ま、この時も時間が掛かって掛かって。
待ち時間の間にめぐがポーカーをしたいって言うのでゲームセンターに。


そもそも、ポーカー自体を知らなかっためぐ(笑)
珍しくありません???
女の子は、知らない方なのかな? それともジェネレーションギャップ?
で、ゲームセンターに行ったときに教えてあげたのが始まりで
今では、ハマってるみたいです♪
洗脳成功?
いやいや、俺が洗脳したいのは、そう言うことじゃなくて・・・・
俺がいなきゃ生きていけないみたいな方が・・・(笑) 地道に頑張ります。
ポーカー自体は、そんなに勝てなくて嫌気が差しためぐはガチャマンボ?
だったかな? 他のコインゲームに。
それが良かったらしく、1600枚ほど勝ちました。
気がつけば、夕方くらいまで遊んでいて帰る時間も近いので携帯屋に。


ああ!!!!
ここで死ぬほど恐ろしいことを・・・
めぐがオカンからもらった大事なバックを車の上に置きながら走ってました凹
あーーーー、最悪や~
ゲームセンターから携帯屋まで1kmなかったのが幸い・・・
ごめんなさい、ごめんなさい(爆)


携帯屋に行くと、まだ出来てません~。って
あらあら・・・
この日は諦めるしかないのですが、そうするとめぐは泊まっていかなくては。
じゃあ、明日にってことになって駐車場を出ようとしたら、携帯屋から電話が。
(実はこの時に電話が出来あがったんです。けど、内緒にしてました)
適当にごまかして、晩御飯を食べに行こうって事で。
携帯屋を出たら雨が降ってきて、ちょっと二人ともブルーな気分に。
やっぱ晴れが良いですよね!
タンシチューが食べたかったので以前調べたお店へ。
このお店も、タンシチューが中止になってました・・・
美味しいタンシチュー・・・・  食べたいなぁ。
めぐは舞茸のオムライス、自分はエビのカレーと、そのお店では期間限定の
料理を注文しました。お店も混雑していて、流石HPにも美味しい店ってことで
掲載されるくらいの店だな~と。店員さんも凄く感じが良かったですし。
また行きたいと思います。


で、ホテルの宿泊時間にはまだ早いので、さっきのゲームセンターに。
1600枚も勝ってたのでバブルのように使いまくってたら、あっという間に0枚に
あらららら・・・
ショボーーーンってしながらホテルに向かうことにしました。
この日は朝からめぐのオマンコは感度絶好調♪
白い本気汁が朝からダラダラと(*ノωノ)
俺に逢うと濡れるそうです。キスをすると更にジワッって出ます。
後は、電話で話してるとオシッコに行きたくなるとか(爆笑)
声を聞くと眠くなるとか(笑)<俺の声が凄く低いかららしいです。


ホテルに行って、この日は特に好き放題でした。
何か言えば、今日遅刻したろ?って言えたからです。悪い男ですねぇ。
最近、回数&セックスが激しいせいか、めぐの淫乱なオマンコが痛いようで
大分濡らしてからゆっくり挿入しました。
自分のチンチンが太くないので、めぐの淫乱なオマンコも中々広がらないようです。
クリは、大きくなった気もするんですけどね♪
オマンコが痛い割には、「激しく突いて欲しいの♪」って辻褄の合わないお願いを。
淫乱でMだなーって、こう言うときに実感しますね。
めぐのオマンコが悲鳴をあげるまでひたすらしてました(*ノωノ)
濃い精子が飲みたい、って最近言うので今週も頑張って一週間溜め込んで
そういう時って、早くイッてしまいますねぇ。。。>自分が
何回も出して、精子が減ってくると自分が一回イク間にめぐを三回イカすとか
そう言うことは可能になるんですけどね♪


早めに寝て、6時くらいに起きて8時くらいまでセックスして
二人でお風呂に入って9時くらいにはホテルをチェックアウトして海へ向かいました。
その話の続きは明日にでも♪
ん~~~・・・ 今回もダラダラと長い文章になってしまい申し訳ありませんでした

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/30(月) 19:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嘘ついてました | ホーム | 背の高い美人な芸能人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/83-5c11fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。