FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐは寝落ち

最近、元気になりつつある甲斐です
ここの所、打たれ弱い、すぐ僻む、すぐ怒る、そんなんで些細な事で怒ってしまい喧嘩ばかりでした。
でも、ちょっと復調。
そろそろ1年だし、初心って訳でもないですが優しくて頼り甲斐がある大人を目指そうと。
道は長いかもしれませんが・・・(笑)


もーすぐ、キリ番も33333に
一時期より一日の来訪者の数も減ってしまいましたが、それでも驚きです。皆様に感謝・感謝です♪
キリ番ゲットした方には何が良いんでしょうか?(笑)
画像じゃ最近は当たり前なので、喘ぎ声を聞かせてあげる券。なんていかがでしょう?
勿論、めぐに了承を得てからになりますが・・・(爆)


ブログ自体も、真鍋かをりさんが火付け役(個人的意見)かな?一気に人気が出ましたが
ミクシイとか、色々あるんですねぇ。ミクシイは確か300万人超ですよね。
パソコンを介しての出会いって、暗いだ危ないだ色々騒がれてますが、俺的にはアリだと思うな♪
まぁ、自分がアナログ人間だったら、大反対派かもしれないですけどね。


今週は逢える週なので、お互いのモヤモヤした気分を一緒に吹き飛ばすほど愛し合いたいし
愛し合うだけじゃなくて、手を繋いだり、一緒に楽しく話したり、食事したり、遊びに行ったりと
満喫したいと思ってます♪


いい大人になってるので、早々性格も変わらないかもしれませんが変われると思うし
そう思わせてくれるめぐは、唯一無二な存在なのです
「俺も昔みたいに優しくなって頼り甲斐のあるように」
「で。男友達も気にしない、心が広い奴を目指すよ」
「来週、めぐの誕生日で、来月は一周年があるけど、これからも宜しくな♪



ってな事で、珍しく普通の日記を書いたところで時間も3時過ぎてるので寝ます(笑)
ココ、書き込み増えるようです。お楽しみに
変わらなかったら封鎖しちゃいますので(爆)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/11/13(月) 03:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喧嘩頻発 | ホーム | 嘘ついてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/85-0fef4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

