FC2ブログ

LOVE LIFE

めぐと甲斐のちょっぴりエッチな日記です。お惚気が多いのでムカつくかも知れませんが、スルーの方向で(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐの誕生日(二日目)

遅くなりましたが、二日目です。
開園と同時に入園しておきたかったので、早めに起床して支度して
朝、メロンは食べましたがプリンを食べてる暇はありませんでした(笑)
このまま泊まりたかったほどのホテルなので後ろ髪を引かれるように
ホテルで清算して、チケットの引換券を買って、一路ディズニーシーへ

ディズニーシー


車を駐車場まで走らせていくのですが、駐車場に入る道を間違えて
「こう言うのが行き当たりばったり、なんだよ~」と
あ~、確かにそうですが初めて行くんだから大目に見ろって感じでした(笑)
開園間際くらいに着いたのですが、結構混んでました。
そりゃ、土曜日だものねぇ~
駐車場に車を置いたら急いで入り口まで直行。
お目当ては、タワー・オブ・テラーになってたのでファストパスを取るために
混雑してた入り口を通った後はアメリカンウォーターフロントまで猛ダッシュ!
めぐの手を引っ張りながら最初は走ってましたが、物凄い長蛇の列で
途中で、めぐを置いて最後尾まで目指して自慢の快足で最後尾まで
結局、アクアトピアまで列が並んでいて、この時点で諦めました・・・


この長蛇の列のお陰で、他のアトラクションは空いていたんです。
で、目の前のアクアトピアに乗ることに。
ちょっと子供っぽい乗り物でしたが、めぐの誕生日にめぐと一緒に
こんなに早くディズニーで乗り物に乗れるってことが嬉しかったのです。




なにせ、どっちかこの事を書くかってモメてまして・・・(爆笑)
未だに俺が書くのは変じゃないか??? って思ってますが・・・




この後は、インディージョーンズ・アドベンチャーに
めぐは、インディージョーンズが分からないので楽しさも100%じゃないようです。
自分は、少しくらいは知っていたので、出来の良さにビックリしました。
ディズニーランドに比べて大人の人数の数が多いのも理解できるような。。。


レイジングスピリッツも、あっと言う間に終わってしまうくらい短い時間ですが
楽しいジェットコースターでしたし、センター・オブ・ジ・アースも綺麗な洞窟の中を
堪能出来て楽しめたし感心?感動?するくらいでした。


シアター系は今まで1回も見たこと無かったですが、マジックランプシアターは
実写と映像が見事に融合してるし、会話が上手いので凄く楽しいかったでした。
お客さんを煽るのが上手いです。ま、それじゃなきゃ務まらないでしょうが(笑)


この間、ま一日通してですがポップコーン、売ってますよね?
ブラックペッパー味って言うのがあるんですが、コレが美味い!ハマリますよ~
5回くらいは買いました。二人でパクパクパクパク・・・
待ち時間、ひたすら食べてましたね。太るかな~?


夜になったら、空いてるかな?って事でタワー・オブ・テラーに行きました。
180分待ちだったら止めようって事で行って見ると120分待ちだったので
乗ることに決定。前回、富士急でええじゃないかに乗れなかった分
絶対に乗りたかったんです。それも、横はめぐじゃなきゃ駄目だったんです。
ううむ・・・・
変態系ブログなのに純愛になってんじゃん・・・(笑)
読者の皆さん、許してくだされ
これも・・・・
言いたいですが・・・
これから行く人たちが面白くなくなってしまうので詳しくは言いません~。
楽しいです。ちょっと、ドキってします♪
めぐは、勿論横に乗っていた訳です。手を握りながら。
その手が思いっきり「ギュ~~~」って、乗り終わるまでなってました。
これを以前から読んでいて下さっている皆さんはご存知でしょうが
めぐは「ヘタレ」です(爆笑)
これも、是非乗って実際に堪能してみてください。
待った分の価値はあると思いますよ♪


マーメイドラグーンにも行きました。
ワールプールに乗って、マーメイドラグーンシアターも見ました。
シアター系2個目になるのですが、これもちょ~~~感動♪
まぁ、人が動かしている部分で、ちゃちぃ部分もありますが、見ないように(笑)
マーメイドの方は、凄い。
沢山練習してるんだろうな~。って思ってしまうほど、凄いです。


ストームライダーのスタッフさんの演技には大爆笑・・・
後、最後のクライマックスにはビックリな展開が・・・
真冬の寒い時期には、辛い事が起こるかもしれません・・・(笑)
気になる方は、是非体験してみてください♪


他にもお店を見て回ったり、色々な場所で写真を撮ったり
一緒に夜景を見ながら、ハトにエサをあげながら軽食をとったり
帰りには、めぐが買ってく土産を買って、ペアのネックレスを買ってと
本当に夢の世界でしたよ。


ただ、一つ思ったのは、ディズニーランドと違ってキャラクター達が
そこら辺を歩いて客と写真を撮りあったり、握手したりとか見なかったですね。
そういうのが、シーでもっとあっても良いんじゃないかって思いました♪


馬鹿な男が書くのが遅かったために、記憶も曖昧になってすいません。
めぐが気付いたり、思い出した時点で訂正していきます。
晩御飯&三日目は、明日に書きたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/18(月) 21:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めぐの誕生日(三日目) | ホーム | めぐの誕生日(初日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaiamegu.blog41.fc2.com/tb.php/92-7826fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星群

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

プロフィール

めぐ&甲斐

Author:めぐ&甲斐
足跡やコメントを戴けると、めぐも自分も大喜びします。

内容と無関係なコメントやトラックバック、及び誹謗・中傷は削除の対象とさせて頂きます。

リンクフリーです。事後報告などいただけると嬉しいです♪

フルスクリーンで、ご覧になることをお勧めします。






次のキリ番は、40000、44444、45678番、です。

ランキング登録しました(06/4/21)
あなたのワンクリックが更新の励みになります♡
↓↓↓↓↓↓↓
←見えてないけど、ポチっと押してねw



♪目指せランキング3位以内♪

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

